忍者ブログ
p k m n擬人化イラストが中心。たまに腐あり。コメントうぇるかむ!\(・ω・`)
[809]  [783]  [765]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

black2allb.jpg











Q:なんでメインロムがホワイトなのにブラック2軍なんだよ

A:ブラックやり直す予定だからです


てわけで続きからブラック2軍です。
本記事はこの下です。
後は関係表記とかもしたいけど時間あるかな・・・
出来なかったら明日だけど。

んじゃいっくよー





blackallmemberss.jpg











左上から順に
飛來(ケンホロウ♂)、カロル(ブルンゲル♂)、エリーシャ(ドレディア♀)、
ターニャ(コジョンド♀)、菜月(ナットレイ♀)、飛鳥(エンブオー♂)
ですの。

個人設定いくよー。
アイコン無い子はそのうちにまたここ見てみれば
うpされてるんじゃ・・・無い・・・かなぁ・・・(遠い目(←←←
すびぱる用のアイコンできたらここにも置いておきますってことでお願いしま・・・\(^o^)/


飛鳥/エンブオー♂
「俺は飛鳥。お前はなんと言うんだ?」
「無駄にそういうことをしていると痛い目にあうのはお前だぞ。」

・ブラック2軍リーダー。25歳。
・なんとなくというか、威圧・偉大さがある。
・威風堂々が自宅の中では一番似合うと思う。
・そして頼れる兄貴的なところもある。
・結構しっかりしているのですよ。
・渚沙(渚・ブラック軍リーダー)とローナ(ホワイト軍リーダーのジャローダ♀)の幼馴染。
・ですが10年前に引っ越してから今また戻ってきたようです。
・まぁそれでイッシュ地方に来て渚沙と再会したらしい。

elisha_icon.jpg










エリーシャ/ドレディア♀
「こんにちは、私はエリーシャよvvよろしくvv」
「あらあら、ダメよそんなことしちゃ。私は嫌よ。」

・ブラック2軍メンバー。23歳。
・モデルさんをやってるらしいです。
・リンフィア(リーフィア♀)とは良いライバルのようです。
・リンフィアはかっこいい系なのに対してエリーシャはかわいい系で勝負してる。
・正反対ですね(
・性格はお上品なお嬢様と言う感じ。
・口調等全てが華麗というかなんというか。
・身のこなしもすらっとしてます。さすがはモデルさん!
・メンバー内ではお母さん的な役割持ってる感じ。
・幼い菜月やカロルもよく懐いてます。

飛來/ケンホロウ♂
「俺か・・・?・・・おっと失敬。初対面なのに失礼します・・・
俺は飛來といいます、以後お見知りおきを・・・」
「ふざけているのもいい加減にしたらどうだ・・・?」

・ブラック2軍メンバー。年齢は不詳のようです。
・割と周囲に壁張ってる感じの人。初対面だとまず敬語。
・というか初対面だったらだいたい帽子についてる仮面かぶってます。
・仲が良くなったら普通に話してくれます。
・普通に話すのはタメ語だし、気さくなお兄さんみたいな感じ。
・つまりある程度の壁を越えれば良い人なのです(?)
・カロルに対してすごい過保護。何か理由があるらしいです。
・後過去に何かがあったようで、100年以上は生きているらしい(本人談
・翼をあまり使わない、使ったら疲れるらしい。


ターニャ/コジョンド♀
「私はターニャ。よろしくーv」
「あっそ、やりたいならやればいいんじゃない?私は知らないけど。」

・ブラック2軍メンバー。21歳。
・陽気なお姉さん。
・ないすばでぃですここから格闘技が出されるのでsおいこらなにをするやm((((
・かなり性格がばっさりしてる。
・嫌なことはいや、好きなことは好き、とばっさりばさばさ何でも切っちゃう人。
・だから結構辛口ともいえるかもしれませぬ(ぁ
・評価とかさせると結構毒舌で返って来ます注意(((


菜月/ナットレイ♀
「…私は菜月。何よ、じろじろ見ないで…」
「うるさい・・・ジャマ。帰ってよ。」

・ブラック2軍メンバー。14歳。
・生意気なロリ(((
・なんでも反抗してますやぁ反抗期。
・結構わがままかもしれない。
・人にあれやってそれやって言いまくるんです・・・☆rz
・最近は飛鳥とエリーシャにべっとり。
・でも怒られると反省するらしい。らしい。(重要なことなので二回ry


karoru_icon.jpg









カロル/ブルンゲル♂
「俺・・・?カロル・・・」
「やめろっ・・・そんなこと、しないでくれ・・・」

・ブラック2軍メンバー。
・いつ生まれたかはわからないけどとりあえず発見されたのは20年ぐらい前だそうです。
・色々と謎が多い。ボーっとしてると思えばふらふらどっか行ってたりしてるらしい・・・
・いろんなものに興味津々です。
・悪いこと教えちゃダメ、絶対。
・よく大人っぽい顔してるのか、はたまた幼い子供のような顔をしたりする。
・用はよく表情変わるってことです(?)
・飛來によく懐いてます。
・というかイッシュ地方に来て初めて会ったのが飛來らしい。
・水兄弟の面影があるのはきっと気のせいじゃない。ところどころ二人に似てるところがある。



アイコン無くてごめんなさい一部!(((
black21.jpg







black22.jpg







全身画はこんなんです。
新年度初うpがこいつらか・・・
いったいパール軍とホワイト軍はいつになるんだ・・・

絡みはお友達は大募集してますよ!!!!!
恋人さんはエリーシャとターニャだけ募集してます!!!
エリーシャはNL限定かな・・・
ターニャはGLでもいいけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/08 ぱぷ☆りか]
[05/30 深梨縁(旧:夏芽空音)]
[03/14 皮下]
[01/22 ろきあ改め宵波ロア]
[12/06 ルキ]
プロフィール
HN:
なな
性別:
女性
職業:
普通に高校生
趣味:
ピアノ・チェロ・最近は絵描くのも
自己紹介:
自称他称: 自重しない鬼畜ドNホイホイRT魔(凪会会長)で腐女子な叫ぶペンギンもしくはリーフィア。

ジャンルは専らポ.ケ.モ.ンそしてポケ擬。
擬人化やってるけど最近日記が廃人プレイ日記になってきてるのは最早ご愛嬌なレベル。
でも親バカが一度発動するととんでもないことになる。
それぐらい親バカでポケ擬の子が好き。

最近は指もやり始めました。
課金までし始めちゃいました。
実力はとりあえずレベル10もエバエアレ以外なら
Bクリア出来るレベルまで上達したけど、
もっとクリアしてクリアマスターの称号を取るのが目標。

ここまで書いておいて擬人化と腐注意。
しかし大抵はプレイ日記な気がしなくも無い。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ゆ.び.ー.とID
指をやり始めました。 自分からフレンド申請等は出来ませんが良かったら。
すびぱる
お気軽にどうぞどうぞー。
忍者ブログ [PR]